ナンパ出撃

ストナン④

新宿/池袋
4声掛け
2人連れ出し
2番ゲ

四ヵ月ぶりのナンパです。
久々で新宿でナンパしたけど緊張して二時間ほど地蔵してました。可愛い子、いけそうな子が通り過ぎるも足が動かず…。臆したり人の目を気にしてしまった。
声すら掛けられないなら新宿にいても意味がない池袋に移動しようと思い歩きだしたら前から好みの女の子が!何か探しているようだ。
すかさず横に着き声を掛ける。
「こんばんわ、何か探してるの?」と尋ねた。どうやらアルバイト先の下見に来たらしい。少し話しをして2時間なら空けられるそうなので近くのバーへ連れていく。アリサ(19歳)、高校以来、彼氏がいないようだ。デートも地元ばかりで余り遠出したことがないようだ。じゃあ、俺とデートしてみようっと言い今度遊びに行く約束をしてみる。
かなり軽い男だと思われた。

女「いつも、こんな風に女の子に声を掛けているんですか?」
皇「はじめてだよ。めちゃ好みのタイプだったからさ」
女「彼女何人もいるんでしょ?」
皇「去年からいないよ」
女「慣れ過ぎている!チャライ!」
皇「そう思われても仕方がない。出会いが出会いだからね。でも本当に綺麗な人だと思ってさ。今、声を掛けなきゃもう永遠に会えないかと思ったらからこうして声を掛けてしまったんだ。結構、緊張しているんだよ」

なんだかんだ言って楽しませたと思う。
友達との待ち合わせもあるみたいなので番号交換してお別れ。
嘘だとしても信じてあげよう。うん(;一_一)
バーの支払い4500円。まあ、女の子と美味しく飲めたので良しとしよう^_^;

新宿でナンパしている所を見られるのも嫌なんで池袋に移動。サンシャイン通り。人通りも多い。キャッチやナンパ師も多くいた。

さっきの連れ出しで自信がつく2人目に声を掛けるがガンシカ(T_T)

3人目、明らかに暇そうなアニメのイラストブックを持った女の子に声を掛ける。
皇「何してるの?」
女「ぶらぶらしてるだけです」
皇「・・・」
何か負のオーラを発している女の子だった。危険な感じがしたので「そうなんだ。ごめんね~」と言いその場を去った。

4人目、歩くスピードの遅い女の子を発見。すかさず横に着き声を掛ける。どうやら友達が約束の時間に来ないらしい、連絡も着かずに困ってるらしい。困ってる人をみたら助けずにはいられない性格なので、「じゃあ、友達と連絡着くまで俺と一緒にいよう」とカラオケに誘う。少しグダるも承諾。どうやら押しに弱いようだ。
かすみ(19歳)だ。
カラオケで少し歌い。少し話して抱き寄せる。キスは最初はグダってきたが一度唇と唇が触れあったら彼女から求めてきた。これはいけるのではないかっ!と思っていたら友達からの電話。でも構わず互いの唇を貪り合う。でも、それ以上の行為はグダってきた。
友達にも会わなきゃならないみたいなので快く見送る。渋谷のアトムに行くらしい。あの押しの弱さではナンパ男に食われるだろうが仕方ない。番ゲはしたので俺は俺で繋げていけばいい。
彼女が少し払ってくらたのでカラオケ代2500円。

合計の経費が7000円だ(T_T)
月に2~3人ナンパするならこれでもいいけど月にそれ以上の女の子をナンパするとお金が持たないことになる。自分の楽しみもいいけど経費のこともこれからは頭に入れて行動しよう。
エッチするまで一人2000円位と決めていたのになー(>_<)
次会う時は必ずエッチしたいですね。

反省
「臆せずに行動すること」
「ナンパの経費について考える」

関連記事

  1. ナンパ出撃

    ストナン①

    新宿 声掛け数4人 番号交換0人 仕事終わって終電まで時間あったから新…

  2. ナンパ出撃

    男の娘をナンパ

    青髭さんとN長さまと合流。この日は、私用でS街まで来ていた。部屋に大き…

  3. ナンパ出撃

    ガスパニック、ラインクラブ、ジョーカー

    クラブナンパ声かけ×2番ゲ×1前日記の続き。新宿からタクシーで六本木に…

  4. ナンパ出撃

    マダムからキスのレクチャーを受けるパイ揉みボーヤ

    某日この日は友人の女社長が主催したパーティーに出席。「正装で来て欲しい…

  5. ナンパ出撃

    ストナン②

    新宿 声掛け数5人 番号交換0人 1人目 TSUTAYA前 ガンシカ …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ネットナンパ攻略

    ここだけは押さえておきたい出会い系6選!!
  2. 未分類

    保護中: ウーマンマスタープロジェクトナンパンマン特典
  3. 合流希望の方へ

    合流したナンパ師リスト(ナンパブログ)
  4. ナンパ用語

    スト値について
  5. テクニック

    AV女優が教えるセックスが上達する方法:女性を喜ばせる技術・教材・レビューまとめ…
PAGE TOP